アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶法と人間学が融合した画期的プログラムで脳の使い方をお伝えします。

講師紹介

認定No.116 謝 京子(シャキョウコ)

認定講師

  • 日本語教師、井上翻訳社代表
  • 魔法の質問キッズインストラクター
  • 日台交流ボランティア「心を癒す台湾保養プロジェクト(福島県在住の小、中学生対象)」「謝謝台湾(毎年3月に台湾淡水にて)」他
プロフィール

1975年福岡県生まれ
福島県いわき市育ち
2006年台湾人の夫と一人娘とともに台湾生活スタート
2007年子どもの日本語クラブ「おにぎりクラブ」
2009年国立淡水商工日本語クラス日本語教師 共著『寺子屋 日本語読本』
2015年アクティブブレイン受講
その後、スピーチセミナー、F1受講
2017年認定講師

メッセージ

みなさんはじめまして。
感謝感謝の謝京子です。

アクティブブレインに出会ったのは2015年12月初の台湾開催です。
尊敬する先輩に誘っていただいたものの、実は「本当にこの私にこんなことできるようになるのかしら?」と半信半疑でした。
受講していく中で自分の脳(の細胞がプチプチと!!)活性していくのを感じ感動と感激を味わいました。

なるほど今まで自他共に認める自分の記憶の悪さの改善の鍵はここにあったのか!と、深く興味を持つようになりました。
3日目のアドバンスを修了した時、これは人に伝えることで
更に深めていけるし、広げることで笑顔になる人がきっと増えると確信しました。

普段、自分で自分に蓋をしてしまって諦めてしまってること、やってもいないのにそれは苦手!と線引きしていることなんてありませんか?!
アクティブブレインは入口は記憶術、出口は自信とやる気です。
そして、アクティブは実証のセミナーです。赤ちゃんの頃に誰もがあった自信、
それを取り戻し、そんなご自身に感動してみませんか!
全力でサポートさせていただきます。
みなさんとのご縁に感謝いたします。
会場でお待ちしております。

謝 京子講師のセミナー


アクティブ・ブレイン・セミナー 無料マンガのお申込み