講師紹介

認定No.032 
笛吹 幸恵 (ウスイ ユキエ)

笛吹 幸恵

認定講師

  • 芦屋「幸恵塾」塾長
  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 美脳インストラクター
  • ホームページ http://www.zero-beauty.com

担当コース

プロフィール

1965年生まれ 大阪府出身
大学卒業後、バックパックひとつで世界一周に出て、言葉を越えた人のつながりを確信。
帰国後、日本発のOJT(オンザジョブトレーニング)専門会社にOJTトレーナー1期生として入社。数々の現場で血と汗と涙の人間模様、人間の成長に立ち会う。
オープニングスタッフとして数々のテンポを立ち上げ、フリーへ転向し、企業の研修や現場に密着したマニュアルやトレーニングを作成などして生計を立てる。
関西の大型エンターテイメント施設にオープニングスタッフとして入社。
奇しくも激務中に妊娠。千人以上のスタッフ採用・教育を出産一週間前までこなし、出産後も数ヶ月で激務に復帰。
わき目も振らず働きすぎて、気が付けば、家庭崩壊・健康崩壊・女性崩壊。
その時初めて、本当に大切なものに気が付く。
全てを取り戻そうと決めたときに出会えたのが「脳」というキーワード。
そこから「脳」を学び、幸せな家庭・健康な身体・女性らしさを取り戻す。
その経験を元に「美脳」(びのう)理論を打ちたて、芦屋に美と健康とアンチエイジングの加圧トレーニングと「脳」で美しくなる「<a href="http://www.yukiejyuku.com/">幸恵塾</a>」を開校。
結果の出るサロンとして、又数多くの読者モデルを輩出するサロンとして、「美」を求める女性達に熱い支持を受けている。
「喜びを持って年齢を重ねていくいき方」を提案し
「働いていても、主婦をしていても、いくつになっても、自分に誇りを持てる女性」を育成するために、幸恵塾やPTAの講演会、女性サロンのワークショップなどを開催している。
そして「アクティブブレイン」という素晴らしい手法に出会えて、益々ヤル気がみなぎらせている。

メッセージ

アクティブブレインに出会えて、ご自身の素晴らしさに度肝を抜かれることでしょう。
ご自身の体型や若さや幸せや人生全てをご自身で決められるということを知っている人は少ないと思います。
キーワードは「脳」です。どうぞご自身の素晴らしさをご自身で知るための、一歩を踏み出してみてください。
お会いできます日を楽しみにしております。

笛吹 幸恵 講師の動画

「夢FORUM2012 in 大阪」でのスピーチ

笛吹 幸恵 講師の開催情報