アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶法と人間学が融合した画期的プログラムで脳の使い方をお伝えします。

講師紹介

認定No.091 下田 正太郎(シモダ ショウタロウ)

認定講師

  • 【最年少認定講師】
  • 芸能事務所エーライツ所属の現役俳優
プロフィール

1997年 大分市生まれ。

小さい頃からスポーツに取り組み、
水泳・剣道・サッカー・ドッジボール(全国大会ベスト16)・卓球・ヨット・ダンス

と運動が大好き。

大分私立岩田中学・高等学校入学。

2014年 高校3年生の6月に初の大分開催にて、小田会長のベーシック・アドバンスを受講。

2017年 卒業前の2月に講師養成講座を受講。

卒業後に、中央大学理工学部数学科に入学。

2015年 大学1年生の8月に18歳200日で認定講師合格。(当時の最年少記録を抜いて、現在も最年少認定講師)

2017年 8月に芸能事務所エーライツに所属して、CMや映画等に出演

2017年 11月からは講師業の傍ら、たくさんの冒険を経験。

・2018年5月に世界7代海峡の1つであるカタリーナ海峡(直線距離は約34km)を、仲間と共にエンジン無しのヨットで横断達成(横断時間は約8時間)

・2018年11月に「BAL de JAPON」と呼ばれる200人でワルツダンスを踊ることに挑戦して見事成功

2019年からは、楽器や歌なども始めていく予定で、モナコの舞踏会でダンスを披露することが決まっている。

俳優として仕事をしながら、よりカッコよくなり、美しい景色を見るために日々冒険中。

今まで、100名近くの方々がセミナーを受講し、多くの人の可能性を導き出してきた。

メッセージ

どんなに過去がダメダメだった人でも、何かをキッカケに変わることが「必ず」できる。

僕はこれまで僕のセミナーを受講してきた1人1人を見て、そう感じます。

僕のセミナーでは、若さから発せられるエネルギー・明るさと話し方の学校というスピーチの学校で学んだ「聴き力」を存分に発揮して、
「その人が本当にやりたいことは何か?」
「その人の言わんとしていることは何か?」
「その人が輝く未来に向かって突き進むためのキッカケは何か?」

そういったことまでも引き出し、多くの方が未来へ輝いて進んでいく姿を見送ってきました。

受講生の皆様お一人お一人の可能性を見出します。

是非是非、僕のセミナーを受講してみてください!

きっと今までにない2日間を味わえるはずです!!

下田 正太郎講師のセミナー


アクティブ・ブレイン・セミナー 無料マンガのお申込み