アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶法と人間学が融合した画期的プログラムで脳の使い方をお伝えします。

講師紹介

認定No.047 川口 太威智(カワグチ タイイチ)

認定講師

  • 痛くないゆがみなおしteashis-テアシス堺深井駅前 院長
  • 柔道整復師 鍼師 灸師 あん摩マッサージ指圧師
  • ホームページ http://teashis.com
メッセージ

健全な身体と健全な精神。
どちらが欠けても充実した人生を送れません。
身体はゆがみを治し、基本の形に治すことで元気になれます。
では正しい心は?
私は以前、宗教?哲学?心理学?といった精神性の問題の解決方法を模索していました。

そんなときにたまたま出会ったアクティブブレインセミナー(ABS)を受講して、記憶を通じて、自分自身がすごい力を持っていたんだ!ということに気付かされました。
ABSでは、ただ記憶力を上げるだけではなく、人生のあらゆる局面で役に立つ『脳の使い方』を身に付けられます。
ABSを受講された人たちの多くが、それまで持っていた様々な悩みが消えたという姿をたくさん見せてくれました。
これほど顕著に人が自分自身の可能性に気付き、感動し、そして良い方向に変化することを間近で見て、本当にびっくりしました。
人は自分に深い信頼が持てると、自分の人生に対しても信頼が持てるようになります。
私自身、アクティブを毎日使っているおかげで今、何をやっても楽しく過ごすことが出来ています。
同じように人生を楽しみたいとおっしゃる方にはABSは絶対おススメです。
新しい人生の第一歩を踏み出してください。お待ちしています。

川口 太威智講師のセミナー


アクティブ・ブレイン・セミナー 無料マンガのお申込み