アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶法と人間学が融合した画期的プログラムで脳の使い方をお伝えします。

講師紹介

認定No.024 川瀬 紀彦(カワセ ノリヒコ)

認定講師

  • 株式会社リグア 代表取締役
プロフィール

1976年生まれ 大阪府出身
甲南大学 経済学部卒業
金融サービス業、ホテル再生業を経て2001年創業。2004年に株式会社リグアを設立。従業員102名 (正社員 29名)
財務、人事、教育、企画運営コンサルティングを強みとし、業務効率を飛躍的に伸ばすIT経営支援サービスの導入、2000院を超える整骨院に対する経営コンサルティングを通じて、年長者を中心とした地域コミュニティーを支援するサービスインフラの構築事業を展開している。
関連子会社 株式会社リグアH&S (リラクゼーションサロン11店舗の運営受託業)

メッセージ

事業をする上で、人が財産であることに日々痛感しております。
多くの企業や団体の人材教育、事業支援を行なってきました。そんな中で4年前にアクティブ・ブレインと出会い、その内容の素晴らしさ、また実践することの素晴らしさに感動しました。
より多くの方に、このセミナーを知って頂き、そして人が成長する、自身が成長する実感を得て頂きたいと切に願っております。

川瀬 紀彦講師のセミナー


アクティブ・ブレイン・セミナー 無料マンガのお申込み