プログラム詳細

中止 宅建ちょい凄セミナー

コース アフターフォロー
日程 2019-04-14 (日) 13:00~16:30
講師
マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。


認定講師 井上 嵩久

出来るという気持ちにさせるセミナーではなく、実際に全員が出来てしまうセミナー。是非一緒に学んでみませんか?


理事長 澤村 比呂志

記憶は、脳が備える様々な力の中のたった一つに過ぎません。しかし試験の合否を決めたり、思考を決定づける元にもなり、人生を創っていく源と言えるでしょう。 人生を豊かに広げるその第一歩の出会いとして、ご縁ができることを楽しみにしています。

場所 アクセア半蔵門
東京都千代田区隼町2-13 US半蔵門ビル 6F
東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】1番出口より徒歩約1分
アクセス情報
主催 パーフェクト宅建プログラム
受講料 通常受講料: 5,000 円
定員18名(定員になり次第締切らせていただきます)
※受講料:5000円(当日現金)
法律を”記憶術”で覚えるにはどうするの?」という疑問に応え、宅建業法35条を一気に覚える「ちょい凄セミナー」を開催します。
宅建資格試験を受ける方もそうでない方もお役に立てるプログラムです。
現在、お申し込みは受付しておりません