プログラム詳細

完了 アクティブ・フォローアップ・コース

キッズ向け フォローアップセミナー in 台北

コース アフターフォロー
日程 2017-07-16 (日) 14:00~16:30
講師
認定講師 謝 京子

アクティブブレインは入口は記憶術、出口は自信とやる気です。 そして、アクティブは実証のセミナーです。赤ちゃんの頃に誰もがあった自信、 それを取り戻し、そんなご自身に感動してみませんか!


認定講師 木全 若葉

セミナーを通して記憶の技法と脳の使い方を知り、それをその場で即実践することで「自分を誰かと比べる必要はないんだ、自分にもできるんだ」と自らに証明できるのが、アクティブ・ブレイン・セミナーの最大の魅力だと思っています。 夢は世界中にアクティブ・ブレインを伝え、「新しいことを知り、憶えるのは、とても楽しい!」と身をもって体験してもらうことです。

場所 台湾(台北市)
海外中華民国台北市
お申込み完了後、個別にご連絡いたします。
主催 謝京子・木全若葉
受講料 通常受講料: 400 円
定員20名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシック・コース修了の方(どの講師のベーシックでも大丈夫です)
参加費:お子様 100元(400円)/人
大 人 300元(1200円)/人
( 1台湾ドル4円換算)
※受講料は台湾ドルにて承ります。
※お申込フォーム内「お問い合わせ内容」には、「FU170716申込み」とご記入ください。
※複数での参加ご希望は、1つのフォームでお申し込みが可能です。「お問い合わせ内容」にすべてのご参加者をご記入ください。
現在、お申し込みは受付しておりません