プログラム詳細

終了 ベーシック・オリジナルコース

★定員2名の「ほぼマンツーマン!!」★2024年春は「脳」の大冒険からスタート!昨日までの自分に圧倒的な差をつけよう!

コース ベーシック
日程 2024-04-05 (金) 09:00~17:30
2024-04-07 (日祝) 09:00~17:30
講師
認定講師 平木 元基

学ぶことが苦手、嫌い… そんな方に「学ぶことは楽しい!」と 感じていただきたい! そんな時間と空間をご提供できるように 心がけています。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 データモーション株式会社
受講料 通常受講料: 49,500 円 複数割: 46,200 円
定員1名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
★恥ずかしがりやの経営者さん!
★人見知りの小学中学高校生さん!
★仲良くペアのお友達やご夫婦、親子さん、兄弟さん!
定員2名の「小さなオンライン空間」で気兼ねなく~

私が受講生の一人としてこのプログラムを受講したのは2018年の秋、家族4名(私、妻、中3高3の子どもたち)。

私自身、このセミナーを受講して「2日間でこれほど自分への自信を取り戻すことのできるセミナーは他にはない!」
と、体感しました。
同時に、このセミナーで学んだ事で、日々起こる現象を、いろんな角度から考える思考力が自分にもあることに気づきました。

受講された みなさんが、この【爆発的な記憶力】を体感することで、自分自身がすばらしい存在であることに気づいていただくこと、ご自身に対する【ゆるぎない信頼】を得ていただくこと。その2点に一所懸命サポートすることが私のミッションです。

「いくつになっても学ぶことは、楽しくて面白い」
このプログラムを受講しそれを体験しました。
受講前には「いまさら記憶なんて…」「もう歳だから」と考えていた自分がいましたが、今は2日間のチャレンジに踏み出した自分に感謝しています。
よくあの時「よし、やってみよう!」と思ったね!と。

※ 親子参加もお待ちしています。
「勉強しなさい!」よりも「一緒に学ぼう!」
※ 受講後の簡単で安くて楽しいアフターフォロー講座”ワクワク・ファイティン!”もご用意しています。
「習慣化こそが目的地への最も近道」

「どうしても受講できない日がある」場合など、お気軽にご相談ください。
振替の日程や他の開催日設定など、なるべくご希望に添えるよう努力します!!

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね。

◆オンライン講座について(*募集がオンライン開催の場合)
・ご自宅やご都合の良い場所、どこからでも受講が可能です。
・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。

♦︎ 準備いただくもの
・郵送物一式( 受講日一週間前に発送予定)
・筆記用具
・ストップウォッチ、または時計(秒単位で計れるもの)
・はさみ(郵送物を受講時に開封いただくため)
・飲み物などは各自ご準備ください。

◆昼食について
12時~13時前後の昼休み時間(おおよそ30 ~40分)の間に、各自で召し上がっていただきます。

◆休憩について
適宜数回、休憩時間をもうけています。

♦︎ お支払い
お申込みから3 日間以内にお支払い願います。
クレジットまたは銀行振込でのご案内となります。
※銀行振込の場合
・振込手数料はご受講者様のご負担とさせていただいております。
・講座お申込者名とお振込名義名が異なる場合は、お振込名義名をご記載下さい。
※ご受講料の入金確認後に《テキスト(郵送)》と《招待URL(メール)》をお送り致します。

♦︎ 領収証について
必要な方は「ご要望欄」より宛名を添えてご入力ください。

■その他、不明な点や疑問、受講にあたっての不安をお持ちの方、何でもお気軽にお問合せ下さい。
受講した時の自分には、とても多くの不安がありました。
きちんとご説明して差し上げたいと思います。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ